top of page

実家へ

あまりにも心配で駅に来るのは早かった。

徹夜して平気だったけどどんどん眠くなってきた。

早く乗ったらいいな。

荷物本当にジャマ。

持って帰るのはエレキギターだから一ヶ月くらい弾き語りは無理かな。

代わりにピアノでやるかもだけどね。

編曲も新曲出すのも、この一ヶ月を無駄にするわけにはいかないな。

ギターも、もっと練習しないと。

バント、様になってきたぜ。

曲を作ってみんなで話し合って、それはそれで楽しい。

昨日メンバーに聞かせてもらったデモも気に入っちゃって、

ステージはもちろん、練習だって楽しみだ。

バッテリー残り、84%。

歌詞を書くのには、やっぱ本を読むのは大事だよな。

でも高校以来はあまり読まなくなった。

面倒くさいから?正直自分だってわからない。

急に読まなくなった、急に。

小学校と中学校の時に読みすぎたか。

好きだったんだよね、本は。すごい読んでた。

小六から中一は金庸の武侠小説全部読みきったとか、

中二生が三国演義の原作を読んだとか、

信じられないよね。

自慢したいんだけど今は本を読まないから自慢だってしょうがないか。

今はゲームとアニメばかりのオタクなっちゃって、

絶対どうかした。

話が飛んじゃった。

まぁ、というわけで、実家に帰るわ。

田舎だけど、何もないけど、愛してる実家に。

終わりが雑だな(笑)。


特集記事
この言語で公開された記事はまだありません
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page