top of page

新曲 「Riverside」

どうも、こんばんは。

今回は新曲の報告。

この曲は実は8月の中旬の時にできた曲。

なぜ今更発表するのかっていうと、単にゆっくりしすぎだ。

自分的には初ソロ名義での曲で、

初めて作ったエレクトロポップな感じの曲。

最初は暗めな曲でも作ろうかと思って、

ちょっと不気味な音やSEも入れて、

そしてこの曲に至った。

いいよねそのちょっとずれてるスネア(笑)

内容は自分に送る警告でも言えるか。

でも曲のことに対してはあまり解釈したくはない。

皆は自分なりに理解してもらえればそれでいいと思う。

そっちの方が面白いし、

曲と重なってる自分から自分に何かが伝わってくるはずだ。

でもこの曲は決してマイナスな曲じゃないと皆に言いたい。

曲を作ってた時になぜかアートコンセプトはゴッホのような油絵にしたかったな。


特集記事
この言語で公開された記事はまだありません
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page