top of page

バンド名決まった、などなど

とうも、トモです。久しぶり。

実は先週から一昨日まで卒業旅行にタイへ行ってきた。

本当いいところだった。

食べ物安くて美味しいし。

辛くて辛かったけどね。

そしてついさっき、バンド名決まりました。

砂漠の隊商を意味するcaravanと、

虚栄心や虚しいこと、

いわゆるくだらないことを意味するvanityを合わせて、

Caravanityです。

誰だって自分にとって大事なものがある。

見下されても諦めたくないことがある。

応援されなくても前に進む。

だから俺らが応援する。

俺らだってそうなのさ。

だからこの名前にした。

「なんもないこの大地で、他人から見ればくだらないものを背負う人々。」

曲はどんどん作っていきます。

頑張ります。

中国語の曲だって日本語の曲だって、

その一つ一つの曲は俺らが生み出した子たちで、

俺らを支える大切な仲間でもある。

君の仲間にも、ならせてください。


特集記事
この言語で公開された記事はまだありません
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page