top of page

楽曲公開「Rainbow Heartbeat」


どーも、トモです。 久しぶりですね。 ブログサボちゃってすみません。

今日は制作した曲を公開しようと思います。

この曲は友人の卒業制作アニメに作り下ろしの曲です。

当時は違うパソコンで作っていて、ファイルなどの問題もあって、 動画のと少し違います。

こうしてオファーが来るのは初めてだったし、 動画に合わせて曲を作るのもやったことがなかったので、

受けるかどうかは迷ったこともありました。

でも今から見ると、受けてホントによかったです。

Jian Linさんからこのチャンスをもらって、ありがたいと思ってます。 自分のしてきたことが肯定された気がします。

この曲を作っていた時は、俺も卒業が迫ってきたし、 未来とかなんとかを考えなきゃならなかったし、 そんないろんな感情が交わって重ねて、作った曲でもあって、 こういう完全にエレクトロニックな曲を作ったのも初めてで、 何っていうんだろう、とにかくすごく大事な曲です。

音楽やってよかったなぁ。

アニメのできはもとてもいいのでぜひ見てください!!! いつか自分でアニメとか作ってみたいよね。 こう、自分の好きなものを好きなだけにぶち込んでて…!


特集記事
この言語で公開された記事はまだありません
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page